どっか行った時なんかのレポートでも。 http://ameblo.jp/uragaki26/より移転。
2007年8月18日(土) 2日目はゆっくりと行くことに

9:41
国際展示場駅到着




前日と違って降りそうな雲


9:43
2日目は正面右側で待機


ワシントンホテルと待機列
狙ったのではなくてたまたまこんな感じになった


10:13
移動開始、やはり2日目は入場が早い


10:16


10:16


10:18
入場完了


10:20
西館は人はまばら
企業ブースへ向かうエスカレーターは停止中

西館はスポーツジャンルを買いに行く
知り合いのサークルさんと話をしてたら長話になってしまった


11:26
連絡通路移動中
昨日のような混雑はなかった

東2ホールの知り合いのサークルに行く
某うずまきなので周りが女性だらけ

東4-6館のFC(青年)へ移動
4月からアニメ開始の某野球、人多すぎ(特に女性)であきらめるorz
関東放送では文字で富士山とかやったアニメ、欲しかったサークル完売orz
某ドールぼ黄色髪本も完売orz




12:44
そろそろ帰ろうかと思っていたところ、
とある声優さんが企業ブースで公開録画&売り子をやるそうなので見に行くことに。

明らかに映りそうな場所にいた。
そしてグッズ買うために1時間ほど待たされる。

14:59
予定よりもかなり遅く会場外へ


若干厚い雲に覆われているので、雨に降られないうちに早めに退散


女性が多い日でした
(ジャンル考えると当たり前ですが)






15:12

この間にポスター撮影


15:31








15:34


15:35
やはり乗り切れないで次の電車になる人も


15:41
自分が乗る電車はそれほど人にはならず
(とはいえ、ガラガラと言えるほどではないですが)

国際展示場駅の対応はほとんど変わらないまま、3日目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uragaki.blog112.fc2.com/tb.php/5-3b5f0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
