どっか行った時なんかのレポートでも。 http://ameblo.jp/uragaki26/より移転。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッスマカフェで行われている、まどか☆マギカ カフェに行ってきました。


天井から吊り下げたくさん。



テーブルはこんな感じ。


その上にQBのランチョンマット。
僕と契約していっぱい食べていってよ!


まどマギカフェ限定メニューがこちら。
今は2種類のソウルジェムと、QBプレートとお菓子の魔女の執着プレート。


実物がこちら。「ソウルジェム もう何も怖くない」
おいらのソウルジェム、濁ってるんですけど(違
味はマンゴーでした。


お菓子の魔女の執着プレート。
上の黒いのはチョコレートソース。
残念ながら魔女は食えません、マミさんの仕返しは出来ませんでした。
グッスマカフェ公式に載ってる魔女とイラストが違うので、2種類はあるみたい。




店内にはこのように決定稿(だっけ?)が飾ってあったり


台本も置かれていました。
ねんどろいどまどかは、今日は飾ってある場所にいなかったですが…。


読売新聞の最終回予告のカラー版タペストリー。


男性用トイレにはQBが。契約しないと使えないのか!(違


女性用トイレにはまどか。


帰り際に気づいたんだけど、レジ上にサイン色紙が2枚。




そんな感じのまどマギカフェでした。


7月18日まで開催しているようですが、平日でも時間帯によっては待ち時間あり。
休日になると結構待ち時間があるようです。
公式アカウント(http://twitter.com/gsc_cafe)で待ち時間情報が載っているので、
これを参考にして行くのがお勧めかと。

グッドスマイルカフェ
http://www.goodsmilecafe.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uragaki.blog112.fc2.com/tb.php/29-da2d5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。