どっか行った時なんかのレポートでも。 http://ameblo.jp/uragaki26/より移転。
国際展示場駅のポスターは、1週間契約で掲示している模様。
なので、30日まで張り出す場合は23日から張り出しているってことですよね。

今回当日にデジカメを買い換えたので、使い慣れずにISOとか非常に高くなってたりします。
まあ、その場の雰囲気を味わうって感じで。

※ブロードバンド環境を強く推奨
機動戦士ガンダム00





黒神 The Animation


宇宙(そら)をかける少女


TALES OF THE ABYSS



交響詩篇エウレカセブン


装甲騎兵ボトムズ


アキカン




アマガミ







苺ましまろ


快盗天使ツインエンジェル
1枚、エスカレーターにしか貼ってないのがあったのでこれが限界ですorz





喰霊


黒執事


ケメコデラックス



源氏物語千年紀 Genji


鋼殻のレギオス


こばと。


地獄少女


純情ロマンチカ


SilverRain





涼宮ハルヒシリーズ




ストライクウィッチーズ


戦国BASARA


TYPE-MOON


鉄腕バーディー02 DECODE


電撃学園RPG Cross of Venus(クロスオブビーナス)


桃華月憚


とらドラ



とある魔術の禁書目録



鋼の錬金術師


HoneyComing


リアリアDS


RealRode


ヴァイスシュヴァルツ


その他
電撃コミックグランプリ


ニュータイプチャンネル







ちなみに今回は、ポスターがあまり貼られていなかったようです。
コミケ開催期間中も増えた様子はありませんでした。




その他のポスター/宣伝バス

TBSのポスター(ビッグサイトの屋根つき通路)って、年間固定なんでしょうか。
ひだまりスケッチと、CLANNADのポスター2枚は変更なしでした。
C74の時のポスター

なぜ傾いているのかは(お察しください

明日のよいち


CLANNAD


ToLOVEる


PandoraHearts


夜桜四重奏


CHAOS;HEAD NOAH
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uragaki.blog112.fc2.com/tb.php/22-0103690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
