どっか行った時なんかのレポートでも。 http://ameblo.jp/uragaki26/より移転。
2007年12月30日(日)
私鉄の土日回数券とSuicaで国際展示場へ。

8:14 国際展示場到着
前日と違って日差しがあって暖かい。


8:18 西待機列に到着
毎回の事ながら、2日目はこの時間でもそれほど混んでいない。
ビッグサイトが正面に見える。


日差しの強いところだとこんな感じに撮れてしまうんですが、どうしたらいいのでしょうか。
どなたか教えてください。

2日目は前日の雨により地面が濡れているため、スタッフは座らせる対応を取らないとのこと。
座る場合は後ろにではなく、その場に座って(真下に座る)ほしいとのこと。
寝不足気味だったこともあって座ってちょっと時間を潰す。
前にいた女性がずっと同人の話をしていた。
話の中で判明したが、台湾からはるばる来た集団だった。


9:07 階段上はこんな感じ。


9:41 移動開始。


9:43 階段手前で一旦停止。


9:52 ビッグサイト入り口手前で待機。
ここで10時開場の拍手を迎えた。


10:02 と思っていたらもう開場入り。
案の定ガラガラ。

西ホールでは2~3サークルしかなかったのでさっさと撤収。


10:20 連絡通路もスムーズに通過。

東ホールは数はあまり多くないものの、意外と分散しているので回るのは大変。
マークしてあるのを見るとデフラグしたくなるくらいの散らばり。
11時に入場規制解除。やはり2日目は早い。


11:53 東ホールでの買い物を終了、暇つぶしにコスプレ広場へ。


11:56 西ホール入り口から出て、コスプレ広場へ

コスプレ広場で暇つぶし


12:51 北のほうが暗い空をしている。雹が降った地域もあるらしい。
出来れば帰るまで降ってほしくなかったが…。


13:01 友人と待ち合わせのために西ホールへ。

~この間、コスプレ広場をとある理由により行ったり来たり~

雹交じりの雨に襲撃されたので中に逃げたり、晴れたので再びコスプレ広場に出たりと同じあたりをぐるぐるしていた。


15:45 用事も済んだので帰ることに。
雨の影響で地面が濡れている。




15:48 明日も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uragaki.blog112.fc2.com/tb.php/13-92e0dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
